› 肴町 バー オペラ座です。 › おでかけ › ひまわり畑 ソフィア・ローレン



トップアルバムマップタグサイトマップ

2008年08月03日

ひまわり畑 ソフィア・ローレン

ひまわり畑 ソフィア・ローレン

真夏の昼下がり

ドライブ中・・・飛び込んできたのは目にも鮮やかな黄色

そう、ひまわり畑

おもわず車を停めて、ひまわり畑の中へ


ミッシー率いる、ひまわり2525(にこにこ)プロジェクトの活動の
成果であるこのひまわり畑・・・

真っ直ぐ空に向かって
みんな同じ方向をむいて満面の笑み

ひまわりの花が、ミッシーの思いそのもののよう


ひまわり畑を歩いていると、

あの大好きな映画「ひまわり」の名曲が頭の中を流れる

ソフィア・ローレンはどこ?


国1沿いの米津交差点あたり
見ごろは8月いっぱい だそうです!

                y



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
今日は何の日?
今日は何の日?(2013-03-19 13:42)

明日香の旅・最終回
明日香の旅・最終回(2012-10-17 09:30)

明日香の旅②
明日香の旅②(2012-10-16 12:50)

明日香の旅①
明日香の旅①(2012-10-15 11:59)


この記事へのコメント
こんばんは^^
同じ場所にいたんですね~!
全部が東に向いて咲いているひまわり・・・
圧巻でした!
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年08月03日 19:54
ひまわり きれいでしたね
今度 ひまわり なんて云うカクテル
でも作ってみようかな・・・
Posted by オペラ座オペラ座 at 2008年08月03日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり畑 ソフィア・ローレン
    コメント(2)