› 肴町 バー オペラ座です。 › つまみ › チョコレートブラウニー出来ました!



トップアルバムマップタグサイトマップ

2017年02月14日

チョコレートブラウニー出来ました!

チョコレートブラウニー出来ました!
こんばんは、オペラ座ですm(_ _)m
今日はバレンタインデーですね~
というわけで、チョコレートブラウニーを作ってみましたびっくり
甘さを控えめにしてみたので、ちょっと甘めのお酒なんかと一緒につまんでもいいかも、です☆
オペラ座の美味しいお酒と一緒にどうぞ!!


同じカテゴリー(つまみ)の記事
古代の乳製品・蘇!
古代の乳製品・蘇!(2012-10-22 09:27)


Posted by オペラ座 at 20:52│Comments(0)つまみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレートブラウニー出来ました!
    コメント(0)