› 肴町 バー オペラ座です。 › 日々のひとこま › 気を失う・・・・・・。



トップアルバムマップタグサイトマップ

2008年07月20日

気を失う・・・・・・。

気を失う・・・・・・。



週末の飲みすぎで体をいたわろうとお客さんのやっている
アロマ&ビュウティー amitieさんに行ってきました。

女性専用サロンなのですが、紹介があれば男性でもOK

初めてなのでアロマトリートメント上半身コース(60分)¥5000が¥3500!

気を失う・・・・・・。



気を失う・・・・・・。



肩、首を中心にカモミールのアロマオイルでていねいにマッサージ
あまりの気持ち良さに時間を忘れてノックアウト!icon04

植物のもつ薬理作用で心身の緊張がほぐれ
リンパ、血液の循環を促すとのことです。

自然の香りに包まれてリラックスした時間を持てました。

サンキュー!

      浜松市西区入野町1900-34
            サンステージプラム
      ℡053-447-4855
      11:00~20:00 不定休
      aroma&beauty amitie
                アミティエ



同じカテゴリー(日々のひとこま)の記事
本日の運勢
本日の運勢(2013-06-19 15:05)


この記事へのコメント
智さん!
この度は早速のご来店ありがとうございました!!しかもこんな風に紹介してくださりうれしいです!!
とても気持ちよさそうに眠っていらっしゃったので、それもまたうれしかったです!
とにかく日常を忘れてドドーンと身も心も預けていただき、リラックスいただけるのが一番だと思っています。
次回は奥様(よっち)もぜひお受けくださいね!またのお越しをお待ちしております!
私はオペラ座のモヒートで夏のリゾートを感じに行きたいと思っています!!(*^_^*)
ミキリーニョ(ちびみき)
Posted by みき at 2008年07月21日 11:40
ミキリーニョさんへ
いや~!本当に気持ちよくて寝てしまいました。

またよろしくお願いします。
Posted by オペラ座オペラ座 at 2008年07月21日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気を失う・・・・・・。
    コメント(2)