› 肴町 バー オペラ座です。 › おでかけ › 沖縄ならではの市場   沖縄⑤



トップアルバムマップタグサイトマップ

2008年09月30日

沖縄ならではの市場   沖縄⑤

まちぐわー と呼ばれる巨大アーケード街にある 第一牧志公設市場

沖縄ならではの市場   沖縄⑤


           ご存知? チラガー豚の顔の皮
スライスして炒めたり、和え物にして食べる
沖縄ならではの市場   沖縄⑤


色鮮やかな魚 イラブチャー
刺身、から揚げ、酢味噌和えなど見た目より美味
沖縄ならではの市場   沖縄⑤


          めずらしい果物 ドラゴンフルーツ
沖縄ならではの市場   沖縄⑤


          ちょっと休憩 レトロな冷やしコーヒー

やっぱりご当地の市場はおもしろかった!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
今日は何の日?
今日は何の日?(2013-03-19 13:42)

明日香の旅・最終回
明日香の旅・最終回(2012-10-17 09:30)

明日香の旅②
明日香の旅②(2012-10-16 12:50)

明日香の旅①
明日香の旅①(2012-10-15 11:59)


この記事へのコメント
おはようございます。

沖縄いいですね(*^_^*)
ドラゴンフルーツ食べてみました?
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2008年10月01日 07:42
沖縄楽しかったです
ドラゴンフルーツはホテルで食べましたが・・・
あまり意識が行きませんでした
Posted by オペラ座 at 2008年10月01日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄ならではの市場   沖縄⑤
    コメント(2)