› 肴町 バー オペラ座です。 › 日々のひとこま › これは、おいし~い!



トップアルバムマップタグサイトマップ

2008年12月27日

これは、おいし~い!

今年も柿をたくさん頂きました

みなさんは硬い柿と軟らかい柿、グジュグジュの柿どれがお好き?・・・

硬い柿は白和えやなますなどで食べていたのですが、
日が経ちだんだんと軟らかくなってきますね

私はこのころの柿が好きです

皮の近くは渋みが多いので、厚く剥くと良いそうです

そしてグジュグジュになったらおすすめの食べ方は
プレーンヨーグルトと一緒に食べる!

これは、おいし~い!



柿のほのかな甘みがヨーグルトとベストマッチ
けして砂糖はかけないで下さいね!



同じカテゴリー(日々のひとこま)の記事
本日の運勢
本日の運勢(2013-06-19 15:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは、おいし~い!
    コメント(0)