› 肴町 バー オペラ座です。 › 日々のひとこま › やればできる!



トップアルバムマップタグサイトマップ

2009年01月23日

やればできる!

スーパーで鰤のあらが美味しそうだったので、かみさんにぶり大根を作ってもらいました。
やればできる!

今日のまかない     ぶり大根

初めて作ったとのことですが、ものすご~く美味しく出来てましたicon05

レシピどうりに、自分の主観を除いたそうです。

最初は煮汁が甘く感じていても、出来上がる頃にはばっちり!

ど・うめ~~~!

一気にぶり大根ファンになっちやいました!


同じカテゴリー(日々のひとこま)の記事
本日の運勢
本日の運勢(2013-06-19 15:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やればできる!
    コメント(0)