› 肴町 バー オペラ座です。 › オペラ座 › 9月9日 祝 リニューアル7周年!



トップアルバムマップタグサイトマップ

2009年09月09日

9月9日 祝 リニューアル7周年!

9月9日 祝 リニューアル7周年!



本日9月9日は重陽の節句です。
と云うことはオペラ座も肴町に移り7年と成りましたicon32

覚えやすい日にちが良いとこの日に決めたのです。

重陽の節句とは

古来中国では、奇数が縁起の良い数とされ、一番大きな9が重なり合う

おめでたい日とされました

菊のはなびらを盃に浮かべて、

邪気を祓い、長命を願う風習とされました。

9月9日 祝 リニューアル7周年!



今週は皆様からのご愛顧を感謝して「はまぞー 見たよ!」
合言葉にビール一杯おごっちゃいます

今宵、お互いの健康を祝し、盃を交わしませんか!





同じカテゴリー(オペラ座)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月9日 祝 リニューアル7周年!
    コメント(0)