› 肴町 バー オペラ座です。 › 日々のひとこま › 大仕事の前に・・ゆっくりランチ



トップアルバムマップタグサイトマップ

2010年05月22日

大仕事の前に・・ゆっくりランチ

出産秒読みの、妊婦友人ふたり

最後の(?笑)願いをなんでも叶えてあげるよ~

フランス料理のランチに連れてって~!

ということで、「ラ・サリーブ」さんに行ってきました

大仕事の前に・・ゆっくりランチ
大仕事の前に・・ゆっくりランチ
大仕事の前に・・ゆっくりランチ
大仕事の前に・・ゆっくりランチ
デザートは、おしゃべりしすぎて撮るのを忘れちゃいました

もうすぐ始まる大仕事、しばらくは優雅なランチは楽しめないけど
初めて味わうママの喜びを、ゆっくり堪能してねニコニコ

大仕事の前に・・ゆっくりランチ




同じカテゴリー(日々のひとこま)の記事
本日の運勢
本日の運勢(2013-06-19 15:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大仕事の前に・・ゆっくりランチ
    コメント(0)