› 肴町 バー オペラ座です。 › お酒 › もう一人の私・・・



トップアルバムマップタグサイトマップ

2011年03月18日

もう一人の私・・・

A氏のご相伴にあずかり今日のワインは・・・・

もう一人の私・・・

       2007 ALTER EGO DE PALMER / MARGAUX
アルテ・レゴはシャトーパルメのセカンドラベル、
「もう一つのパルメ」と云う意味だそうでメルローの比率が高くカベルネを上回るアッサンブラージュ(複数の品種を合わせること)となっています。

バニラ、フルーツケーキ(赤系、黒系、)なめし皮、香草・・・・、時間が経つほどに複雑な香りを楽しむことが出来ました。

味は甘やかで官能的!ハート
(宝塚歌劇団の女形)のような感じ??

いずれにしても女性的なワインです!!

そこで思ったのです・・・・
このワイン、壇れいさんと飲みたいなー・・・・。ラブ



同じカテゴリー(お酒)の記事
スペインの風
スペインの風(2012-02-24 12:54)

家康が愛したお酒
家康が愛したお酒(2009-02-04 20:28)


Posted by オペラ座 at 12:49│Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一人の私・・・
    コメント(0)