› 肴町 バー オペラ座です。 › 結婚式2次会 › ご結婚 おめでとうございます!!



トップアルバムマップタグサイトマップ

2011年08月24日

ご結婚 おめでとうございます!!

8月20日(土) イワカド様ご結婚パーティーでご利用いただきました。

新郎のレイさんは僕と同じ町の後輩。

同級生、会社の同僚、町の仲間達に囲まれて、楽しい宴会をされていました。

ご結婚 おめでとうございます!!



お友達による余興や楽しいプレゼント贈呈など大変趣向をこらしていて、皆さんに祝福されていました。

レイ君、ミホさん、ご結婚 おめでとうございます!

末永くお幸せにハート

早く初をやろうね・・・。

出席された皆様方、ご利用ありがとうございました。



同じカテゴリー(結婚式2次会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご結婚 おめでとうございます!!
    コメント(0)