› 肴町 バー オペラ座です。 › 料理 › 夏は麺!



トップアルバムマップタグサイトマップ

2012年08月23日

夏は麺!

夏は食欲が無くなると言いますが、私には縁の無いことでございます…。

それでもまかないには麺が多い今日この頃(*_*)

ゴーヤを一本味噌炒めにしたら、すごい量!!
さて?どうやっつけましょうか??


             ゴーヤと納豆のジャージャー麺風

乾麺のうどんに卵納豆をかけまわし濃縮麺つゆを少々、ゴーヤの味噌炒めをトッピング、キュウリの浅漬紅ショウガを散らしてみました。

あり合わせで作ってみましたが、なかなかいけます!(^o^)/~~

美味しいよ~!



同じカテゴリー(料理)の記事

Posted by オペラ座 at 12:44│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏は麺!
    コメント(0)