› 肴町 バー オペラ座です。 › まかない › 寒い日はトロミが欲しい!



トップアルバムマップタグサイトマップ

2013年01月10日

寒い日はトロミが欲しい!

冷蔵庫の中を覗いてあまり物でまかないを作ってみる

寒い日はトロミがついたものが欲しいんだな~。

卵、白ネギ、トロミ・・・・

寒い日はトロミが欲しい!


                      天津飯

なんでも浜名湖を境に全国、天津飯のアンが違うらしいんです。

浜名湖より東はケチャップ味の赤いアン、西は醤油味の茶色いアンになるそうです!びっくり

今日のまかないはケチャップを控えめにした中庸(浜松飯?)で作ってみました。





タグ :まかない

同じカテゴリー(まかない)の記事
寒い日のごちそう
寒い日のごちそう(2013-02-06 11:18)

トロミ第2弾!!
トロミ第2弾!!(2013-01-11 21:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い日はトロミが欲しい!
    コメント(0)