› 肴町 バー オペラ座です。 › まかない › 寒い日のごちそう



トップアルバムマップタグサイトマップ

2013年02月06日

寒い日のごちそう

暖かくなってきたと思ったらまたド寒くなって・・・・雪

寒暖の差に戸惑う今日この頃、温かい汁物が欲しくなります。ハート

スーパーではいろいろな鍋物のスープがあるので、本日のまかないは
博多名物「もつ鍋」に決定!!

寒い日のごちそう


前日にもつをじっくり煮ておきました。

スープを温めて、もつ、キャベツ、人参、にらを投入、ひと煮立ちしたら出来上がり

明日はキムチを入れて、違った味を楽しもう!ニコニコ



同じカテゴリー(まかない)の記事
トロミ第2弾!!
トロミ第2弾!!(2013-01-11 21:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い日のごちそう
    コメント(0)